日々のこと 2015.11.15 (日)
久々に~~~

江ノ島!!


えのすい

片瀬江ノ島駅は竜宮城のようになっています。
私の小さいころからそうだったわ~*^^*


久々のえのすいとなりました♪
本当は先々週に行こうと思っていたのですが、
ナナソラ風邪でダウン(汗)


でもおかげでクリスマスツリーが見れましたよ♪

えのすい

くらげのクリスマスツリー。


えのすい

夜になると光ってきれいなんでしょうね♪


えのすい

いつものように朝一番!9時に着いたのですが
今日はすごい人!!

幼稚園の遠足とぶつかってしまいました。
日曜日に遠足・・・・ということは保育園なのかな・・・??


いつものようにざっとお気に入りの生き物を見て、
ショーを見て・・・・

ここ最近お気に入りのワークショップへ♪
今日はクラゲのグラスキャンドルを作りました。
って、作ったのはほとんど親ですけどね・・・(涙)

そのワークショップで説明をしてくれた方、
何か見覚えがあるな~っと思ったら
朝電車で前に座っていた人だ!!
ソラがティッシュを落としたのを教えてくださった方でした*^^*

その方も気が付いてくれて
「朝お会いしましたね♪」と言ってくれました。

ちょっとした嬉しい再会でした♪


お声をかけていただき、ありがとうございました*^^*

*******************************************************
いつもご訪問いただきましてありがとうございます。
皆様とのご縁に心から感謝しています *^^*

今日も素敵な一日になりますように♪

ランキングに参加してます。
↓をぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


子供服のお店やっています♪よかったら覗いてみてください♪
小さな女の子のお洋服屋さんNanaSora
NanaSora Facebookもよろしくね♪

Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/681-3d5c8c2c