日々のこと 2015.11.12 (木)
2人が欲しくて欲しくてたまらなかったものが昨日届きました。


すみっこ?
違います(それもでしょうが・・・)


届いたときいて大興奮の2人。


その届いたものとは・・・・


これです!

こたつ


こたつ!


届いて設置したらすぐ
ミカンを置き食べてました。

そして
ほっこりする~~~

とお茶を飲み・・・・

ホッとしたところで、
ぬりえを始めた2人。

この後も寝転んでテレビを見たり・・・・
すでにこたつむり!!
こたつから出そうにありません!!


喜ぶ顔が見たかったから買ってしまったけど・・・・
もしかしてダメ子への一歩だったのでは・・・とちょっと不安です(汗)

*******************************************************
いつもご訪問いただきましてありがとうございます。
皆様とのご縁に心から感謝しています *^^*

今日も素敵な一日になりますように♪

ランキングに参加してます。
↓をぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


子供服のお店やっています♪よかったら覗いてみてください♪
小さな女の子のお洋服屋さんNanaSora
NanaSora Facebookもよろしくね♪

Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/680-4d3e2a89