日々のこと 2015.11.09 (月)
先日買った大人のぬりえ、
すごい勢いで塗っています。

すごい集中力だ・・・・


集中しているのは珍しくナナ。
かなり気に入ったらしいです。


ぬりえ

黙々と塗っていたのはこれ。

色鉛筆なんだけど、水を付けた筆で伸ばせば水彩のようになるという
便利なやつです♪

木の色も実は一色だけではなく難色か重ねる技を覚えましたよ。


やんわりしてかわいらしく塗れました*^^*

*******************************************************
いつもご訪問いただきましてありがとうございます。
皆様とのご縁に心から感謝しています *^^*

今日も素敵な一日になりますように♪

ランキングに参加してます。
↓をぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


子供服のお店やっています♪よかったら覗いてみてください♪
小さな女の子のお洋服屋さんNanaSora
NanaSora Facebookもよろしくね♪

Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/678-7c5f6538