子供服 2015.11.06 (金)
あぁ、なんだか毎日忙しくて追われております(笑)

実家の手伝いが発生しているからか、
それとも年末だからか・・・・

あぁ、おわれるぅ~~~


という中、ワンピース2種をUPしました♪


USAコットンです♪

2つともMichael MillerのPatty Slonigerさんというかたのデザインの生地です。

風の服公園
白樺の森

風の服公園のほうは鳥さんも寒そうにしているし、
ちょうど今の時期かなと思っています。

キツツキのいる白樺の森のほうは、
色がなんとなく冬なのかと思ったのですが、
緑の葉があるから実はなつなのかも??!と感じ始めています(笑)

ワンピース自体は一年中使える生地なので、
夏はそのままノースリーブワンピースとして、
そして冬はタートルネックと合わせてくださいね♪


NG集ですが・・・・


ナナちゃん、ソラちゃんを笑わせてぇ~

と頼んだら、ナナ、こんなことしましたよ・・・・・


笑って~


お尻出すなー!!!


おかげでソラは爆笑

笑って~


お尻・・・・
風邪引くなよ!!


*******************************************************
いつもご訪問いただきましてありがとうございます。
皆様とのご縁に心から感謝しています *^^*

今日も素敵な一日になりますように♪

ランキングに参加してます。
↓をぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


子供服のお店やっています♪よかったら覗いてみてください♪
小さな女の子のお洋服屋さんNanaSora
NanaSora Facebookもよろしくね♪



Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/676-fdc4fd49