日々のこと 2015.10.30 (金)
近所の方に誘われて

昨日は仮装して近所の家々を回るハロウィン行事に行ってまいりました。

時代は変わったなぁ~


一緒に回った子は
来年通う予定の小学校のお姉ちゃんお兄ちゃんたち。

お母さんたちからもいろいろなお話を聞けて良かった~
小学生になるのねぇ~~ しみじみ。。。

ハロウィン行事

ご近所の家を回ったり・・・・


ハロウィン行事

ご近所の協力してくれるお店を回ったり・・・・(笑)


子供たちめちゃくちゃ楽しそう~!!

全部で7~8件回らせていただきました♪


ハロウィン行事

戦利品!
すごい数です!びっくり!

先日の遠足のお菓子や、英語教室でいただいたお菓子を合わせると
すごいー!!

年内に消費できるか・・・・?
そのくらいの量です(笑)


小学生のお姉ちゃんお兄ちゃんと仲良くしていただいて
2人も楽しそうでした。
汗だくで遊んでいましたー!

来年、小学校に行っても。。。。大丈夫そうかな?
と少し安心した私でした*^^*

*******************************************************
いつもご訪問いただきましてありがとうございます。
皆様とのご縁に心から感謝しています *^^*

今日も素敵な一日になりますように♪

ランキングに参加してます。
↓をぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


子供服のお店やっています♪よかったら覗いてみてください♪
小さな女の子のお洋服屋さんNanaSora
NanaSora Facebookもよろしくね♪

Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/672-8f0f8771