日々のこと 2015.10.25 (日)
今日はこの辺お祭りで武者行列や流鏑馬なんかするんです。


その流鏑馬の会場の公園で、朝練習しているのです♪


流鏑馬は練習を見るのがイイ!


ということで朝7時半、
珍しくハルを連れてジジと双子とで散歩に行ってきました。


朝の公園

いきなりお馬さんいたー!
朝食中。


朝の公園


いつもこの時間には練習が始まっていたような気がするけど
今年はちょっとまだ早かったようで
走りこんではいませんでした。


まだ時間がありそうなので、公園を散策。


朝の公園

昨夜風が強かったので
どんぐりが沢山落ちていました♪

どんぐり拾いに夢中*^^*

朝の公園
朝の公園

もぐらの穴発見!!


って・・・・
もぐらの穴にたくさんのどんぐりが・・・・

朝の公園


もぐらって、どんぐり食べるんですか?


朝の公園

知らんがな・・・・


ナナソラは流鏑馬より・・・・
どんぐり拾いや

朝の公園
朝の公園

ブランコの方が楽しいらしい*^^*


朝の公園


この白鳥のワンピース、
なかなかかわいいでしょー!

昨日の朝、サンプルで一着作ってみました。
型をちょっと修正してお店用に作ろうと思います。

そう、これもUSAコットン!
夢がある絵ですよねぇ~

2人とも気に入って、取り合い(笑)
すまん、すぐ作るからね。。。


といっても・・・・
お店に出せるのは11月下旬かな!!

お楽しみにー!



・・・って!流鏑馬は?

流鏑馬

もちろん見ましたよ!
かっこいい。

お馬に乗る人はみなさん姿勢がきれいですね♪
今年も見ることができて良かったです。



最近毎日ちょこちょこイベントがあり
楽しそうな二人。
今週もなんだか忙しくなりそうです*^^*

*******************************************************
いつもご訪問いただきましてありがとうございます。
皆様とのご縁に心から感謝しています *^^*

今日も素敵な一日になりますように♪

ランキングに参加してます。
↓をぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


子供服のお店やっています♪よかったら覗いてみてください♪
小さな女の子のお洋服屋さんNanaSora
NanaSora Facebookもよろしくね♪


Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/669-3693af74