日々のこと 2015.10.24 (土)
今日はいつものバレエのレッスン後・・・・

またバレエに行きました。

テレビ収録

珍しく髪をおだんごにして。



テレビ収録に参加してくださいと、突然バレエの先生から連絡がありました。

バレエ教室の先生のお知り合いで竹田純先生という方のテレビ収録が
いつものお教室で行われました。
テレビ神奈川のお昼番組「ありがとッ!」の火曜日に先生のコーナーがあるらしいです。

す、すまぬ・・・・
見たことない・・・・(笑)
竹田先生という方も。。。。知らぬ・・・(汗)


竹田先生は11月にパリに公演に行かれるので、
11月分の撮り貯めらしいです。

今回2回分撮りました。


そうこうしているうちにテレビ神奈川の方が来ましたよ~

カメラは2台。

テレビ収録

テレビ収録

人が多くなり、私はすみっこが落ち着くんです~でしたが、
2人は先生と楽しく柔軟。


テレビ収録

竹田先生はこの男の方。
イケメンですねぇ~。佐藤健にちょっと似ている。


今回のテーマは親子バレエレッスン。

親子??

げぇ~!!私も~?!?!?


いやいや、本当に勘弁してほしかったのですが・・・・

やってきましたよ。
ちょろっと映っているかもしれません。
見苦しい体の硬いものが・・・・



最初にみんなで集合して、
竹田先生が「さぁはじめましょ~!」的なことをいうのですが、
この先生、カミカミで・・・(笑)
素人っぽいところが逆に好印象でしたけど*^^*

カミカミの後、ナナが大きい声で

だめだこりゃー!

長さんが舞い降りたよ~!!
聞こえるよぉ~!!

みんな笑ってくれたから良かったけど(汗)

ナナ、あんた大物だよ。


収録風景は
私も参加していたため撮れず(汗)

約1時間半の収録。
結構汗かいた~~


やりきった人がここにいます(笑)

テレビ収録


放映は・・・
11月10日(火)、17日(火)
テレビ神奈川 「ありがとッ!」の竹田純のHappyダンステリア

ということです。
ちら~っと映るかもしれないし、映らないかもしれません(笑)

*******************************************************
いつもご訪問いただきましてありがとうございます。
皆様とのご縁に心から感謝しています *^^*

今日も素敵な一日になりますように♪

ランキングに参加してます。
↓をぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


子供服のお店やっています♪よかったら覗いてみてください♪
小さな女の子のお洋服屋さんNanaSora
NanaSora Facebookもよろしくね♪


Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/668-af40ae0a