日々のこと 2015.10.21 (水)
ゆるかめ


ブログのお友達とカメラ同好会をしているのですが、
ただいま・・・・・

ゆるゆるカメラ✿同好会   「食!」 net写真展 開催中


「食」についての写真をUPしています♪
どの写真も美味しそうだし、おもしろいですよ*^^*

私も今のところ2つ出しています♪
是非ご覧下さいねー!



いざ、「食」を探すとなかなか難しい。
今回は皆さんブログで美味しいものを撮る方が多いので(汗)
私は食べる人や動物の表情で勝負! いや、ギャグ狙い??
さぁ~~~どうなるでしょう?

いいなとおもった写真に「拍手」をお願いします*^^*


*******************************************************
いつもご訪問いただきましてありがとうございます。
皆様とのご縁に心から感謝しています *^^*

今日も素敵な一日になりますように♪

ランキングに参加してます。
↓をぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


子供服のお店やっています♪よかったら覗いてみてください♪
小さな女の子のお洋服屋さんNanaSora
NanaSora Facebookもよろしくね♪

Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/666-a0fbda44