子供服 2015.10.20 (火)
今日出来立てのほやほやで~す♪

ブラックワンピ

てじな~にゃ♪ あ、古い?


このニット、いつもお世話になっている生地屋さんのものです。
上質なウールの圧縮カルゼニットで、目の詰まった暖かい生地です。

きれいな黒なんですが、黒だけでは子供服としては寂しいので
襟にきれいな華やかな花柄を持ってきました♪
USAコットンです*^^*

えぇ、そう!先日個人輸入した生地です。

この花柄生地はアメリカでも人気らしく、最後の3ヤードを押さえました!
やったー!

ちょっと使っただけなのに、華やかかでキュートに大変身♪
生地ってすてき~ん♪

ブラックワンピ


ちょっと細身のワンピースですが、
ぷっくりおなかのナナも着れます♪
心配な方はワンサイズ上が良いかも♪

ナナは身長107センチでサイズ110、
ソラは身長113センチでサイズ120を着ています。
いい感じです♪

詳細は是非お店を覗いてみてくださいね*^^*
NanaSora ブラックワンピース



さてさて・・・・

NG写真を少しだけ♪

ブラックワンピ

白目に・・・なりかけ(笑)


ブラックワンピ

ひっ!!
だ、だれ・・・?



*******************************************************
いつもご訪問いただきましてありがとうございます。
皆様とのご縁に心から感謝しています *^^*

今日も素敵な一日になりますように♪

ランキングに参加してます。
↓をぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


子供服のお店やっています♪よかったら覗いてみてください♪
小さな女の子のお洋服屋さんNanaSora
NanaSora Facebookもよろしくね♪

Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/665-c5b3110d