日々のこと 2015.10.18 (日)
今日は造形展2日目でした。

昨日は雨のため園庭の展示はなかったので、
今日は急きょ園庭のみの見学に行ってきました♪

ステキに大変身していましたよー!
先生方お疲れ様です*^^*


造形展
造形展

自分の作品を探す2人。


造形展


これかもしれない・・・
自信のない人たち・・・(オイオイ!!)


造形展

楽しそう!
幼稚園でも良い笑顔を見せるようになったそうです。
笑顔が出るまで2年半・・・長かった~


造形展

美味しそうですね♪
こういう手作りおもちゃもあります♪


造形展

おしゃれやさん♡
うふっ♪



屋上のワークショップに行きたそうだったけど、
ちょっと今日は忙しかったので園庭だけ見て退散!

お天気も良く、素敵な造形展になりました。
子供たちのかわいい絵や作品を見られて良かった♪
本当にみんな想像力豊かでいいわぁ~*^^*
才能に満ち溢れていますね。

オーラが見える人だったら、
幼稚園はキラキラ光ってみえるのではないでしょうか♪

*******************************************************
いつもご訪問いただきましてありがとうございます。
皆様とのご縁に心から感謝しています *^^*

今日も素敵な一日になりますように♪

ランキングに参加してます。
↓をぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


子供服のお店やっています♪よかったら覗いてみてください♪
小さな女の子のお洋服屋さんNanaSora
NanaSora Facebookもよろしくね♪

Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/663-d065eef8