日々のこと 2015.10.15 (木)
少し寒くなり・・・
ちらほら年末向けのチラシも入ってきます(笑)


うちのナナソラも気分は年末に向かっているようで(早っ!!)

昨日一生懸命こんなものを書いていました。

ソラからサンタさんへの手紙

サンタさんへの手紙

リラっくマでいぞうこ。
おもちゃ。
←ここもあけるばしょ。
さんたくろーすさんこでがほしいです。


サンタさん読めるかな(笑)

でいぞうこ・・・・
こでがほしいです・・・・


「れ」が「で」に聞こえているのか・・・(笑)



リラックマ冷蔵庫・・・・・?
ネットで売っているかな・・・


*******************************************************
いつもご訪問いただきましてありがとうございます。
皆様とのご縁に心から感謝しています *^^*

今日も素敵な一日になりますように♪

ランキングに参加してます。
↓をぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


子供服のお店やっています♪よかったら覗いてみてください♪
小さな女の子のお洋服屋さんNanaSora
NanaSora Facebookもよろしくね♪

Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/660-f55eab58