日々のこと 2014.01.03 (金)
イチゴ狩りの後、

「どこか遊びに行きたい~!!!」
と、ナナソラの強い希望により、

近くの秦野戸川公園に行ってみました。


とっても広くてきれいな公園!

わ~!大きな橋がある~!
子どもの遊び場もいっぱい!
川もある~!!!

戸川公園
戸川公園
戸川公園
戸川公園
戸川公園
戸川公園
戸川公園
戸川公園

期待以上に楽しい公園でした。

川の水はとってもきれい!
河原は広いのに川自体はちょろちょろ幅が狭くなっていて、子供にはちょうどいい感じ。
水無川というらしいです。
夏は水遊び楽しそうだな~!!

季節の花もきれいみたいですね。
また桜やチューリップの季節に行ってみたいです。

坂道が多いので運動靴で行ったほうがいいですね。


小さな女の子のお洋服屋さんNana✿Sora

Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/66-2edea07f