日々のこと 2015.10.14 (水)
もうすぐハロウィンですね♪

2人が通っている英語教室でもハロウィンは仮装したりして楽しいです。
そしてほかのお友達にもお菓子をあげます。なんとなくそうなってます。

だからね!
私も先日かわいいチョコを買ったんです。

ハロウィン

お友達3人の分と
うちの子の分。

かわいいじゃないの~な~んて思って
ふと裏を見たら・・・・

ハロウィン

ひっ!!
中〇製?!


え~~。
こういうお菓子でこの国のものってあまり見なかったから
すっかり油断しておりましたよ!
ちゃんと見て買えば良かった(涙)


大丈夫だとは思うけど・・・・
でもやっぱり勇気が出ない。


うちの子にも食べる?と聞いて出して、
この国のものだと知り・・・
迷ったのですが、結局食べさせませんでした。



うちの子に食べさせられないものを
他の子にあげられません!

ということで・・・・

申し訳ないけど、サヨウナラ~~~(涙)


ハロウィン

代わりにこの前リラックマショップで買ってきましたよ。
リラックママシュマロとクッキー。

子供たち喜んでくれるといいな♪


昨日例の中〇製のチョコを売っていたお店に行くと
良く見ると隣に同じようなチョコでベルギー製がありました!

ベルギーチョコはうまい!!


中〇国製より数十円だけ高いのですが、
ベルギーだとなんだか安心・・・・

気にし過ぎでしょうかね・・・。
でも変なニュース聞くしねぇ。。。。


*******************************************************
いつもご訪問いただきましてありがとうございます。
皆様とのご縁に心から感謝しています *^^*

今日も素敵な一日になりますように♪

ランキングに参加してます。
↓をぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


子供服のお店やっています♪よかったら覗いてみてください♪
小さな女の子のお洋服屋さんNanaSora
NanaSora Facebookもよろしくね♪

Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/659-d47c5007