日々のこと 2015.10.11 (日)
タワーレコードとすみっこのコラボで
すみっこカフェが期間限定でオープンしているらしい・・・・


ということで・・・・
行ってみましたよ。


朝10時前に表参道到着。

すみっこカフェの前でお父ちゃんと待ち合わせ。

この辺だな~と歩いていたら何やらすごい行列が・・・
何だろと思ったら、列の中にお父ちゃん発見!


はい?!?!これ、すみっこの行列なの?!


そうみたいなんだ・・・・・


ひぃ~~~~、甘かったっす!!


こんなに人気なんですね~!!


お父ちゃんが並んでいてくれて助かりました(涙)
結構前の方です。


それでも20分くらい待ったかなぁ??


すみっこカフェ

雨の中ならんでいます(涙)

すみっこカフェ

建物の2階にあって私言われないとわからなかった!!
タワーレコードのカフェだからてっきり黄色だと思っていました!


すみっこカフェ

並んでいるときもウキウキ。
あ~あ、この人、例のスカーフ風のまいているよ~(涙)
おしゃれのつもりらしい・・・・

す、素敵だね・・・・


なんて言っちまったからその気になり・・・
表参道まで巻いてきました。


すみっこカフェ

すみっこカフェのメニュー。
今はこれだけだって。
ひぃ~~~~目が飛び出るぅ~!!

すみっこカフェ
すみっこカフェ
すみっこカフェ


店内に入るとすみっこだらけー!!!
双子大興奮!!!


各席にもぬいぐるみがいっぱい!!
ファンにはたまらないですねぇ~~ 私はファンじゃないけどね。


すみっこカフェ
すみっこカフェ

壁にもすみっこ。


すみっこカフェ

私のキャラメルラテ。

かわいい。そして甘い。


すみっこカフェ


カレーに・・・・

すみっこカフェ

デザートに・・・・


すみっこカフェ

タピオカジュースに・・・・


もう2人とも嬉しそうでした!
この笑顔のためにね・・・・(汗)


すみっこカフェ

お高いけど、こういうのがかわいい♪
たまには(年に一度くらいは)いいかもしれません(笑)



しかし~~
すみっこの人気ってすごいですねー!!
お店を出たら行列がさらに長くなっていました。ひぃ~~~

子供もちらほらいたけど、
今回はカップルや若いお姉ちゃんたちが多かったなー!

いやいや・・・
この人気に驚いちゃいましたよ!

*******************************************************
いつもご訪問いただきましてありがとうございます。
皆様とのご縁に心から感謝しています *^^*

今日も素敵な一日になりますように♪

ランキングに参加してます。
↓をぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


子供服のお店やっています♪よかったら覗いてみてください♪
小さな女の子のお洋服屋さんNanaSora
NanaSora Facebookもよろしくね♪

Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/657-56af2918