日々のこと 2015.10.08 (木)
きれいに晴れている午後、
今日も実家に来ています*^^*

北海道では台風が来ているというのに、
こちらでは全くその気配がない。
北海道はやっぱり遠いのですね。


お庭遊び

気持ちの良い午後。
ユリもみんなと外の空気を楽しんでいます♪


お庭遊び

最近寒くなり・・・・
おもらしをするようになったユリ君。
そういう時期なのかな。
老いるとはどういうことか教えてくれています。


そんなことはお構いなしの2人。

お庭遊び

何か見つけましたか??


折角天気がいいので、
モデルさんもお願いしました。

2人が着ている椿柄のワンピースは新作です♪
今日出来立てのホヤホヤ。

ダブルガーゼなので柔らかいです*^^*

ワンピースは数日中に改めてご紹介しますが・・・・


お庭遊び

あぁ、やっぱり(笑)


お庭遊び

きみもか!!


お庭遊び


ひょうきん者めぇ~!!!


お庭遊び


おしりプリッ!


*******************************************************
いつもご訪問いただきましてありがとうございます。
皆様とのご縁に心から感謝しています *^^*

今日も素敵な一日になりますように♪

ランキングに参加してます。
↓をぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


子供服のお店やっています♪よかったら覗いてみてください♪
小さな女の子のお洋服屋さんNanaSora
NanaSora Facebookもよろしくね♪

Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/655-505e4894