日々のこと 2015.10.05 (月)
ナナはおしゃれに興味があります。


幼稚園から帰ってきて、
髪の毛を直したり・・・・

ごそごそやっていて、
出来たのがこれ。


おしゃれ?

・・・・・・


そっちに行くかぁ~~

なんだかタオルを首に巻いているようですが・・・・


本人すごく真剣。


お~~い!
戻ってこ~~い~~~(笑)




NanaSoraの服、今のところ2種類できているのですが
写真をまだ撮ってなーい!
近々写真を撮ってご紹介しますね*^^*

*******************************************************
いつもご訪問いただきましてありがとうございます。
皆様とのご縁に心から感謝しています *^^*

今日も素敵な一日になりますように♪

ランキングに参加してます。
↓をぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


子供服のお店やっています♪よかったら覗いてみてください♪
小さな女の子のお洋服屋さんNanaSora
NanaSora Facebookもよろしくね♪

Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/653-1b2b476d