日々のこと 2015.10.04 (日)
はい、チケットを買ってくださいー!


チケット売り場まで用意して、
水族館ごっこですって~!!


テーブルの上は展示スペースが!

おうちで水族館

貝やシーガラスの展示からはじまり・・・・


おうちで水族館

くらげ水槽。
手動です*^^*


そして・・・・

おうちで水族館

ニモ?
これ本物みたいに泳ぐんです♪
良い動きだわ~~~

水が青いのは、かき氷のシロップを少し入れてあります(笑)
ブルーハワイね♪



子供ってなんでも遊びにしてしまうんですね♪
面白いー!!


そういえば最近えのすい(新江ノ島水族館)、行っていないな~
そろそろ行ってみるかな*^^*



今日はジジババは山梨で法事のため
私たちはお留守番。

ユリくん、ずーっと寝ています。。。(笑)

*******************************************************
いつもご訪問いただきましてありがとうございます。
皆様とのご縁に心から感謝しています *^^*

今日も素敵な一日になりますように♪

ランキングに参加してます。
↓をぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


子供服のお店やっています♪よかったら覗いてみてください♪
小さな女の子のお洋服屋さんNanaSora
NanaSora Facebookもよろしくね♪

Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/652-a9c337f4