子供服 2015.10.03 (土)
お陰様でNanasoraを立ち上げてから2年です。

2年前・・・
2013年10月2日に開店しました♪


開店といっても開店してからお店を構築したので(笑)
お店らしくなったのはその翌年でしたけど*^^*


最初は私の手作りなんか世に出していいのかとか
売れないのでは・・・などなどいろいろ不安なことがありました。


縫製会社の方にいろいろ聞いたり、縫製会社さんに実際に作ってもらって研究したり・・・(笑)
知り合いの生地屋さんにネットショップのことなどいろいろ相談したり・・・
みなさんに応援していただき、やっとここまで来ることができました。

お客様もだんだん増えて、しかも何度もいらしてくれる。。。
嬉しいご感想や、時にはお手紙やプレゼントまでいただき
皆様とのつながりが一番の宝物です*^^*


これからも・・・
このブログのタイトルのように「のんびり」ですが
これからもゆっくりゆっくり作り続けていきたいと思いますので
応援どうぞよろしくお願いいたします。



130も作ってください!
と嬉しいお声も数件頂いております。

これからのNanaSora、そのご要望にお応えして
130も少し作ってみようかと考えています♪
もう裁断したものや生地が不足しているものは無理ですけどね。

新しく型紙を作るときは130も作っています♪
これも徐々にですね♪


そしてこの前もブログに書きましたが、
今まで日本製にこだわっていたNanaSoraですが、
今後はUSAコットンも登場します♪

これ、本当は今すぐ作りたいのですが、どうしても順番があと回し(笑)
あぁ、早く作りたいわぁ~
10月下旬~11月上旬には着手できそうな予感ですけど♪

こちらもお楽しみにーです!!



は??まてよ!!
お店が2周年ということは、このブログももうすぐ2周年ですね!

今本当にブログの皆様との輪が楽しくて楽しくて!!
こんなところで素敵な方々と出会うことができるとは!!
本当にわからないものですねぇ~!!

本当に皆さん、ありがとうございます♪
感謝感謝ですよー!

これからもどうぞよろしくお願いいたします*^^*

*******************************************************
いつもご訪問いただきましてありがとうございます。
皆様とのご縁に心から感謝しています *^^*

今日も素敵な一日になりますように♪

ランキングに参加してます。
↓をぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


子供服のお店やっています♪よかったら覗いてみてください♪
小さな女の子のお洋服屋さんNanaSora
NanaSora Facebookもよろしくね♪

Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/651-a9936107