日々のこと 2015.10.01 (木)
ハル(チワワ6歳)の食欲がすごくて、
ご飯をあげるとあっという間に食べます。


ユリ(老犬)はノロノロ・・・・
でも食べることは大好き♪



いつもハルが先に食べ終わるので
ハルはユリが食べているのをじーっと見ています。

優しい男

ハル「いいな~~。残さないかなぁ~?」
*ハルはもう食べました(笑)


優しい男

ちょっと覗いてみたい・・・・

ユリは怒りません。


優しい男

ちょっとにおいを嗅いでみたい・・・・

ユリは怒りません。
というか、ちょっと残して顔をそむけた?

優しい男

残りをやるよ。


ありがとうございますー!!


明らかに少しハルのために残しています♪
そういえば、ピノコ(ゴールデンレトリバー)にもユリはいつも必ず3粒残していたな~。

優しい子だわ。。。ゆりくん。


ところで・・・
今朝、サラダの上に乗っていたローストビーフを
ユリとハルに少しあげました。
ユリの方が体が大きいので、当然ローストビーフの量もユリの方が多かったのですが、
ハルは納得いかない様子!!

犬って大きさがわかるのかな~?と
大きいローストビーフと小さいローストビーフを置き、
その真ん中でハルを離すと、大きい方からがっつきました!!

やっぱり・・・
犬は大きさの違いが分かるのかもしれない・・・・


*******************************************************
いつもご訪問いただきましてありがとうございます。
皆様とのご縁に心から感謝しています *^^*

今日も素敵な一日になりますように♪

ランキングに参加してます。
↓をぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


子供服のお店やっています♪よかったら覗いてみてください♪
小さな女の子のお洋服屋さんNanaSora
NanaSora Facebookもよろしくね♪

Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/650-e19a6f3d