日々のこと 2014.01.02 (木)
毎年この時期の恒例になっているイチゴ狩りに行ってきました。
今年で3回目。

秦野にある石田ファーム工房さんです。
http://www.01411583.com/

と~~~っても甘いイチゴの食べ放題♪
紅ほっぺの列でさぁ、食べるぞ~!

練乳なしで頬張る2人。
一つ一つがとても大きいです。
イチゴ狩り
イチゴ狩り
イチゴ狩り
イチゴ狩り
イチゴ狩り
イチゴ狩り
イチゴ狩り
イチゴ狩り
最後の白いイチゴは珍しい種類らしいです。
桃の香りがします。
残念ながら珍しいのは数がなく見るだけ。

ほかにも「かなみひめ」「おいCベリー」などありました。
おいCベリーは香りが良く、すっごく甘くておいしかったです。

イチゴのお花もとっても可愛かった♪
毎年イチゴの食べ放題を楽しみにしているナナソラ。
また行こうね♪


小さな女の子のお洋服屋さんNana✿Sora

Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/65-291baa96