日々のこと 2015.09.30 (水)
今日は月に一度のお弁当の日でした。


昨日から何にしようかなと考えていましたが、

子供たちが私のノートに何やら書いてくれていましたよ♪

*机の上にはいつも私のノートが広げてあります。
今日やることとか書いておくのー!すぐ忘れるから(笑)



お弁当
ナナ作。

(笑)ふぅ~ん、こういうのね。


ソラも・・・・

お弁当

・おにぎり
・たこさんうぃんなー
・ブろっこりー
・でたす


・・・・ん??
でたす??

なんだす??


レタスね~~(笑)
まだまだかわいいですね*^^*



で・・・・
今日のお弁当。

お弁当

すみっこ弁当。

醤油で猫の柄つけようと思っていたけど
すっかり忘れていました!

ごめん、これがいっぱいいっぱい!!
キャラ弁上手に作っている方、尊敬ですよー!!

わし、無理・・・(誰??)


こんなんでも嬉しかったようで、
きれいに食べてきてくれました*^^*

*******************************************************
いつもご訪問いただきましてありがとうございます。
皆様とのご縁に心から感謝しています *^^*

今日も素敵な一日になりますように♪

ランキングに参加してます。
↓をぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


子供服のお店やっています♪よかったら覗いてみてください♪
小さな女の子のお洋服屋さんNanaSora
NanaSora Facebookもよろしくね♪

Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/649-be61b9b5