日々のこと 2015.09.28 (月)
山中湖で白鳥を堪能した我々、
そのあとはお決まりの~~

花の都公園


今は何が咲いているかしら~ん

花の都公園
花の都公園

黄花コスモス

とっても鮮やかなオレンジと黄色のお花です*^^*
きれいだわぁ~


花の都公園

コスモスもきれいです♪


花の都公園


これは。。。百日草かな?
ちょっと遅かったようです。
満開の時はきれいだっただろうなぁ~!


でもね、コスモスよりも黄花コスモスよりも。。。。

子供たちはこれに夢中。


花の都公園

ガマ。。。。。。

「ソーセージだ!!!」
大はしゃぎですよ。


いつも食べているソーセージはこうやって生っているんだよ。


えぇー!!!知らなかった!!


ウソです(笑)
すぐ信じる2人*^^*



元気いっぱいお花を見た後は、
美味しいお蕎麦屋さんへ。

天祥庵


天祥庵。
ここいつも混んでいるんですよ。

カモのお蕎麦が美味しいのですが、
カモは10月からですってー!残念。

ぶっかけそばも美味しゅうございました。


お蕎麦屋に入ってすぐ。。。
元気に歌ったり踊ったりしていたソラの顔色がさーっと青ざめ、
気持ち悪いと言い出しました。

私はソラを外に連れ出し、吐きそうなソラと一緒にいましたが
吐くことはなく・・・・
でも気持ち悪いというので、ソラは店内には入れず、
私は先に食べたジジと交代し、
さささとお蕎麦をいただき、店を出ました。

するとソラは車の中で待っていました。
大分調子もよくなったようです。
顔色も戻ってる。



結局それで終わったのですが。。。。
なんだったんだろう・・・・




帰ってからジジが・・・・
「あの蕎麦屋、古い建物だったから・・・・もしかして何かいたんじゃ・・・?」


あ、それ、実は私も思いました・・・・
ゾゾゾ・・・



と思っただけで、偶然だとは思いますけどね~♪
車酔いかな??

本当に美味しいお蕎麦屋さんなので是非是非(笑)
イヒヒッ


*******************************************************
いつもご訪問いただきましてありがとうございます。
皆様とのご縁に心から感謝しています *^^*

今日も素敵な一日になりますように♪

ランキングに参加してます。
↓をぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


子供服のお店やっています♪よかったら覗いてみてください♪
小さな女の子のお洋服屋さんNanaSora
NanaSora Facebookもよろしくね♪



Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/648-62636cb2