日々のこと 2015.09.21 (月)
今日実家へ行くと

ナナソラが描いた絵が飾られていました。

敬老の日の手紙


幼稚園ではこの時期いつも
祖父母の家に子供たちが描いた絵を送ってくれます。

大きくなってお金持ちになったら
ジジババにこういうお洋服を買ってくれる・・・・
ということらしいのですが・・・・


ラテンだねぇ~!

ジジババの顔もラテン系になってる(笑)
なんでじゃ・・・


な、なんでこうなっちゃったの?
お洋服も派手だね・・・・



ソラ「だって!!先生が派手にしなさいっていうんだもの!!
本当はこんなの描きたくなかった!!」


爆笑!!

たしかに、こういうのはジジババには似合わないよねぇ・・・


まぁ、どうであれ。。。。
でもよく見るとまた画風が変わったかな?

まぁ、どうであれ・・・・(また言った)
うまくなっているような気がします(笑)


敬老の日、このお手紙が届いた家では
嬉しさと「??」で盛り上がりそうですね*^^*

*******************************************************
いつもご訪問いただきましてありがとうございます。
皆様とのご縁に心から感謝しています *^^*

今日も素敵な一日になりますように♪

ランキングに参加してます。
↓をぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


子供服のお店やっています♪よかったら覗いてみてください♪
小さな女の子のお洋服屋さんNanaSora
NanaSora Facebookもよろしくね♪

Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/641-8953ec90