日々のこと 2015.09.20 (日)
おでかけ親父さん、行ってきましたよ(笑)


元気いっぱいの2人、
天気も良いしこの連休、どこかに連れて行かないとなぁ~~~
ということで・・・・


こどもの国♪


いや、な~んとなくね、
ここならそんなに混んでいないんじゃないかって・・・


はい、甘い!!


開園と同時位に着いたらすごい人でした!! だよね~~~
入園するのに並び・・・



こどもの国

とは言いつつも、朝はまだこんな感じ。

こどもの国

遠足の時できなかった遊具でビビりながら遊び・・・

こどもの国

どんだけびびってんねん!!
ソラはもっとビビッて参戦せず・・・うそやろ~!


こどもの国

念願のミニSLに乗ったり・・・・


こどもの国

いやぁ~~きれいに晴れた青空です。
暑いけど風は気持ち良い~


こどもの国

もうどんぐりが落ちていました。
秋ですねぇ~


こどもの国

水に入ったり・・・・
水、冷たかった~


こどもの国

お弁当食べたり・・・・

こどもの国に入る前からお弁当いつ食べるのかとうるさい2人。
早目のお弁当にしました*^^*


こどもの国

ヒップソリを持って~


こどもの国

ローラー滑り台!
これ、110mあるらしく楽しかったです!

ソラがビビってやりたがらないので
私とナナで行ってきました。ソラはババと下で待機ね。

私の方が実はビビっていたのですが(笑)
いや、これ面白かったです!
ヒップソリは必需品ですね~!

ただ、すごく並びました・・・
30分くらい・・・



こどもの国

白鳥湖のドラム缶の橋。
ゆらゆら揺れてナナビビリマックス!!


こどもの国

白鳥湖とだけあって、白鳥さんがいましたよ!!


こどもの国

こども動物園にGO!!


こどもの国

うさぎさんたちが箱にそれぞれ入っていてかわいい。


こどもの国

クジャクもたくさんいます。


こどもの国

ロバさんも嬉しいとしっぽを振るんですね*^^*


こどもの国

鹿さんもいます♪
鹿やヤギが多かったですよ*^^*


こどもの国

そしてココ。
鳥さんたちがいるところ。


こどもの国

インコちゃんがいっぱいー!!
きれいな色~

こどもの国

並んでいる姿がかわいい~!
ここのインコ、何羽いるんだろ!!
顔に向かって飛んできます。羽の音が大きく聞こえます♪

こどもの国
こどもの国

足元を見ると、うずらちゃんもいます*^^*
地味だけどかわいい・・・


こどもの国

動物園を出ると牧場があります。
子牛ちゃん。


こどもの国

ぐわ~!!すごい人!!
本当は奥の遊具で遊びたかったのですが、これはやめました(涙)

そして本命のソフトクリーム!!
と思ったのですが、こちらもすごい行列で断念・・・・

ここまで相当歩いているので
足がだるい~~~~


こどもの国

出口の方に向かっていると立派な木がありました。
大きな松ぼっくりがくっついているー!!
すごいなぁ~~~


こどもの国でやりたいことの一つだった、落書き。

最後にやりましたよ*^^*


こどもの国

入り口付近にチョークが大量に置いてあって
地面に好きに絵を描いてよいのです♪

描く絵はやっぱりすみっコか~(笑)


こどもの国
こどもの国

でも楽しそうで良かった♪
こどもの国を満喫しました。


*******************************************************
いつもご訪問いただきましてありがとうございます。
皆様とのご縁に心から感謝しています *^^*

今日も素敵な一日になりますように♪

ランキングに参加してます。
↓をぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


子供服のお店やっています♪よかったら覗いてみてください♪
小さな女の子のお洋服屋さんNanaSora
NanaSora Facebookもよろしくね♪

Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/640-1ff6257c