子供服 2015.09.19 (土)
ナナも回復し、元気♪

お天気も良く明るかったので写真を撮りましたよ~♪

新作です。


スムースニットでクラシカルなワンピースを作りました。
若干細身ですが、良く伸びるニット素材なので着やすいと思います。
太っちょナナも問題なく着れますよ*^^*

今回もはい、NG集でーす!


ナナ「ねぇねぇ、ソラちゃん、この前テレビでこんなダンスやっていたの」


タコ踊り

・・・EXILEですか・・・・?


タコ踊り
タコ踊り
タコ踊り
タコ踊り

かぶってる!かぶってる!!

EXILEというより・・・・
くねくねの・・・・

タコ踊りですけどー!!



タコ踊り

フィニーッシュ!!



タコ踊り


毎回、いろいろ工夫はしてくれているようですが・・・・(汗)
でも楽しそうだからいいか*^^*


発色がきれいなネイビーと鮮やかなレッドのニットのワンピースです。
寒くなったらタートルと是非重ね着していただきたいです♪
赤なんて黒のタートルと合わせたら素敵だと思いますー!

上品クラシカルワンピ
良かったら覗いてみてくださいねー!

*******************************************************
いつもご訪問いただきましてありがとうございます。
皆様とのご縁に心から感謝しています *^^*

今日も素敵な一日になりますように♪

ランキングに参加してます。
↓をぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


子供服のお店やっています♪よかったら覗いてみてください♪
小さな女の子のお洋服屋さんNanaSora
NanaSora Facebookもよろしくね♪

Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/639-2f6acef2