日々のこと 2015.09.17 (木)
外はすごい雨ですね・・・・


外に出たくない・・・・そんな雨です。
この前災害があったところ・・・大丈夫でしょうか。



ゲロゲロ星人のナナですが、
昨日は5~6回吐いていましたが、
今朝は元気!

今朝、お腹が空いたようなので、野菜スープのスープのところだけと
おかゆを少し食べさせました。

すると・・・・・

やはりまだ早かったようです。
またゲロゲロ星人に戻りました。


それからスーッと朝寝をしていたナナ。


起きるとまた元気で、
おかゆ食べたいー!!!


恐る恐るですが少しずつ上げたら
今のところ大丈夫です。

今度はモモの缶詰が欲しいらしい*^^*
リバウンドですか?!


でも元気が戻ってきて良かったです♪
ご心配おかけしましたー!



さてさて、
あれー?ハルちゃん(チワワ)どこにいったー?
とおもったら、

ハルちゃんの好きな書斎にいました。

あれ???
でもなんだか変・・・・・

シッポを振っているようだけど、シッポは見えず・・・
カーテンが揺れる・・・・


ハルカーテン

どうなってるんじゃ?!?!

どうやら動けないらしい(笑)



ハルカーテン

ん~????


ハルカーテン

んんん~~~~???



ハルカーテン


ぎゃー!!
穴開いとるー!!!



どうやら、カーテン突き破って
そこに入り込み、自分でぐるぐる回った・・・・・

そんなとこらしいです・・・ アホ・・・・



動けなかったのね。
見つけてもらって良かったね(笑)


恥ずかしかったのか・・・
今はテレビの裏に隠れてしまいました(笑)


*******************************************************
いつもご訪問いただきましてありがとうございます。
皆様とのご縁に心から感謝しています *^^*

今日も素敵な一日になりますように♪

ランキングに参加してます。
↓をぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


子供服のお店やっています♪よかったら覗いてみてください♪
小さな女の子のお洋服屋さんNanaSora
NanaSora Facebookもよろしくね♪


Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/637-54ecffbe