日々のこと 2015.09.16 (水)
とびひもものもらいも良くなってきて
昨日は幼稚園に行ったのですが・・・・・・


とほほ。。。


朝ナナが頭が痛い~って言いだしました。


昨日お友達のお母さんと
最近頭痛と発熱の風邪が流行っていると話していたばかり。


きたか・・・・


と思い、はい休みー!!
ついでにソラも休んじゃえ~



はい!正解!!


8時ごろから何度ゲロッたか・・・・

先ほども一発やりました・・・(涙)


ナナは昔からそうなのですが・・・
吐いた後雄叫びあげて泣き叫んでうるさい・・・・
でもそれも5~6回目あたりからは慣れたのか、
妖怪ウォッチ見ながら余裕で吐いております(いいんだか、悪いんだか…)


熱は37度5分くらいでそれほどでもないです。


さぁ、次は何の病気かなー!
なんて言っていたらあっという間に来ましたよ。


こりゃ~~~~
今週は幼稚園無理かも・・・・



このまま連休突入かもしれませんね。
とほほ・・・・


珍しく、私にそばにいてと言うナナ。
相当調子が悪いんだなぁ~
辛そうです(涙)

何もできないけど仕方がない。
今日はずっとそばにいることにします。




ワンピースも新作はできています。

レトロ感のあるニットのワンピース♪
きれいな赤と紺の2色です*^^*

モデルたちがこんなんでグダグダですので・・・
お披露目は連休明けでしょうかね・・・・

元気になったら写真撮りまーす!


*******************************************************
いつもご訪問いただきましてありがとうございます。
皆様とのご縁に心から感謝しています *^^*

今日も素敵な一日になりますように♪

ランキングに参加してます。
↓をぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


子供服のお店やっています♪よかったら覗いてみてください♪
小さな女の子のお洋服屋さんNanaSora
NanaSora Facebookもよろしくね♪



Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/636-8645fff0