日々のこと 2015.09.15 (火)
お陰様で今日は元気に登園した2人。

ソラのものもらいも大分スッキリしました。

ナナのとびひも大分良くなり、鼻の頭のかさぶたもぽろりと取れました!


が!!!!
ナナのやつ~~~
また鼻の頭引っかいて血が出ています!!


もー!!
またとびひになるぞ!!



そんな2人、
今日は幼稚園からDVDを持ち帰ってきました。

お泊り保育のDVD


7月に行ったお泊り保育のDVD。
記念になると思い1つ購入したのでした。


さ~~!みてみよう~!!

見始めたら朝幼稚園に集合するところから映っていました。
って!!!私が映ってる!!

全く油断しておった・・・・
そこから撮るなら言ってよぉ~~~(涙)


まぁ・・・・どんな姿であれ(どんな姿だ?)
思い出のDVDに映ったのはいいのか・・・(笑)



車内での様子、食事の様子、山登りの様子など
こまか~く編集されていてかなりのボリューム!

特に寝顔とか良かったわ~!!

しかし、全部で2時間半くらい。
ひぃ~~~長い!!

これ、なかなか見返せないボリュームだわ~!


でも。。。
これ、大人になってから見返したら
なんだかとってもいいかも♪
買って良かったです*^^*




全く関係ありませんが
オマケ写真。

今月のカレンダーのお題は「いね」ですってー!

いね

ナナ作。
鳥さんがかごで稲を運んでいます♪


いね

ソラ作。
鳥さんがお米を食べています♪

良く見ると緑もいろんな緑を使っている。
かわいいなぁ~~
こういうTシャツを作りたいわ~*^^*


*******************************************************
いつもご訪問いただきましてありがとうございます。
皆様とのご縁に心から感謝しています *^^*

今日も素敵な一日になりますように♪

ランキングに参加してます。
↓をぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


子供服のお店やっています♪よかったら覗いてみてください♪
小さな女の子のお洋服屋さんNanaSora
NanaSora Facebookもよろしくね♪

Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/635-96735af5