日々のこと 2015.09.10 (木)
NanaSoraのお洋服を買っていただいたお客様からシフォンケーキが届きました♪

お客様のお友達が作っていらっしゃると言うことです♪

ナナソラの前で切り分けようと、
2人が幼稚園から帰るのを我慢して待ちました*^^*



シフォンケーキ

ひゃほ~いっ♪

頂いたのはミルクティー味とメイプルアーモンド味の2つ♪

今日はミルクティー味から頂きましょう。


もう切る前からわかります!
このふわふわ加減♪


シフォンケーキ

ソラもがっついています!!


シフォンケーキ

ナナも夢中!!

ふわとろだわぁ~ん♡


ハナさんという方が作られているそうです。
プロを目指している主婦の方♪

え~!!
これもうプロ級ですけどー!!

シフォンケーキ、以前一度作りましたが、
オーブンから出した途端、しぼんだ。。。
私のはシボンダケーキでした・・・な~ぜ~?


同封されていたメモの最後には「boule de neige」
フランス語で雪玉ですって。

未来のお店の名前かしら~
おしゃれですねー!!素敵です♪
お店ができたら是非お願いしたいと思います*^^*



とってもおいしい贈り物をありがとうございました♪



余談ですが・・・
上の写真のナナ、鼻をほじっているわけではありません。

シフォンケーキ


今日幼稚園で鼻の頭をけがしたらしい・・・
いつやったのと聞いても

「覚えていない」


んなわけないじゃろー!!!


擦りむいた傷は痛そうです。
あほだなぁ~


*******************************************************
いつもご訪問いただきましてありがとうございます。
皆様とのご縁に心から感謝しています *^^*

今日も素敵な一日になりますように♪

ランキングに参加してます。
↓をぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


子供服のお店やっています♪よかったら覗いてみてください♪
小さな女の子のお洋服屋さんNanaSora
NanaSora Facebookもよろしくね♪

Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/630-287fccd0