日々のこと 2013.12.31 (火)
江ノ島水族館のあと、ナナソラはめずらしくまだまだ元気だったので、
江ノ島散策することにしました。

いざ、灯台をめざして!!

私も島の上まで行くのはもう10何年ぶり。
昔はお店も昔ながらの・・・というお店だった気がしますが、
おしゃれな雑貨屋さんなど増えていてびっくりしました。


頂上にあるサムエル・コッキング苑にはなんとチューリップが満開!!
え~!12月なのに~!
江ノ島は暖かいのかなぁ!?
いろいろな色のチューリップ、かわいい!
江ノ島
江ノ島
江ノ島
江ノ島
江ノ島
江ノ島
江ノ島
江ノ島
江ノ島
江ノ島
江ノ島
江ノ島
江ノ島

夜はイルミネーションもきれいみたいですね。
江ノ島散策、とっても楽しかったです。

ナナソラもよく歩けるようになりました。
帰りの電車では寝るかと思っていたけど、頑張っていました。
体力ついてきたな~!

大満足の一日でした♪

小さな女の子のお洋服屋さんNana✿Sora





Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/63-e84fd720