日々のこと 2015.09.09 (水)
台風ですね。


今結構雨降っています・・・(汗)


今朝、幼稚園行かせるか、休ませるか・・・
悩みました。


台風の東側、雨がすごいって言っているし・・・・
う~~~む。。。

今は良くても午後がねぇ~~~



ちょっと考えて

よし!!今日は休もう!
もうお母さんは迷わない!!



ナナソラは大喜び!!

幼稚園イヤなの?


で、もう休むモードでグダグダしていたのですが・・・・

家を出る30分前。。。。


雨、全然降ってないな・・・・
こりゃ~~、台風来るって言っていたのに、全然大したことなかったパターンか?!?!



う~~ん~~~~~


よし!!
やっぱり行こう!!
はい着替えて~~~



驚いたナナソラ、

「えー!!もう迷わないって言ったじゃん!!!」

はいはい、すみませんね~
なんだか行けそうだもの~~~*^^*



ってしぶしぶ行かせました。。。。




もうすぐお迎えの時間。

すごい雨・・・・・(涙)

頑張っていってきます・・・休めばよかった~~~



*******************************************************
いつもご訪問いただきましてありがとうございます。
皆様とのご縁に心から感謝しています *^^*

今日も素敵な一日になりますように♪

ランキングに参加してます。
↓をぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


子供服のお店やっています♪よかったら覗いてみてください♪
小さな女の子のお洋服屋さんNanaSora
NanaSora Facebookもよろしくね♪

Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/629-4c0edabd