日々のこと 2015.09.06 (日)
近くでフェスティバルがありまして~~

パレードに参加してきました*^^*


パレード


うちの幼稚園の年長さんが毎年参加しているらしいです。


パレード

どらえもん音頭に合わせて踊りながら歩きます。

着ているTシャツは自分たちで絵を書いたもの。
みんな上手です♪

うちは夏休み中良く着ていたので、色が結構抜けている(笑)
この日使うなら最初に言ってほしかった・・・(笑)


年長になって大きくなったな~と思っていましたが、
こうやってみるとまだまだ小さいのですね。


大きな声で頑張って歌いながら踊っていました。


元気いっぱいでしたー!

*******************************************************
いつもご訪問いただきましてありがとうございます。
皆様とのご縁に心から感謝しています *^^*

今日も素敵な一日になりますように♪

ランキングに参加してます。
↓をぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


子供服のお店やっています♪よかったら覗いてみてください♪
小さな女の子のお洋服屋さんNanaSora
NanaSora Facebookもよろしくね♪


Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/626-4f800c61