日々のこと 2015.09.03 (木)
昨夜、午前1時ごろ、

めずらしくナナが起きて
「おしっこいってくる・・・」


私も寝ていたから、
「ん?うん・・・・行っておいで~」


帰ってきたら私のところに正座して・・・(笑)

「おかあちゃん、ちょろっと漏らしちゃってパンツぬれちゃったの・・・」


え!!めずらしいね~!
パンツとズボン変えな~!!



ナナはほとんどおねしょをしたことがないのです。
2~3年ぶり??

おねしょするときも体調が悪い時とか・・・
変な咳しているから・・・そのせいかな。


しかもおねしょでも、チョロっとしてすぐ止める!!!
だから若干パンツが濡れるくらいで、布団が水たまりになることはありません。
特技だ・・・



翌朝

私はナナももうそろそろ恥ずかしいのでは?
・・・とソラには昨夜のことは言いませんでした。


するとナナ、ソラに

「ソラちゃん、昨日と私のズボン違うでしょ?パンツも違うんだよ~」


ばらしてる・・・・
いいんだ(笑)


私「ナナ~、恥ずかしいかな~とおもってソラちゃんには言っていなかったんだけど・・・いいの?」


ナナははっと気が付いたようにニタニタ(笑)

まだまだかわいいのぉ~~~



ナナは今日また鼻を垂らしています。
ソラも変な咳しているし・・・

気候のせいでしょうかね(涙)




ソラ

写真は昨日の夕方の空です。
雲がきれいでした*^^*


*******************************************************
いつもご訪問いただきましてありがとうございます。
皆様とのご縁に心から感謝しています *^^*

今日も素敵な一日になりますように♪

ランキングに参加してます。
↓をぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


子供服のお店やっています♪よかったら覗いてみてください♪
小さな女の子のお洋服屋さんNanaSora
NanaSora Facebookもよろしくね♪


Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/623-c13272a1