日々のこと 2015.09.02 (水)
今日は朝は台風のような大雨、

お昼からは晴れてまたあの暑さが戻ってきました。

体がついていかない・・・(笑)


さてさて、8月中旬から頑張っているエア縄跳びダイエット。


ダイエットはこんな感じです。

・エア縄跳び5分
・腹筋30回
・ストレッチ

これを朝夕やっています。

食事制限は・・・間食をしないようにする・・・くらい?
あ、子供たちの残り物には絶対手を出さない!!!
これが実は一番厳しい(笑)



で、今のところ3キロ減です♪
道のりは長い・・・・(汗)


最初のころはエア縄跳びを3分やっていました。
ふくらはぎが筋肉痛でめちゃくちゃ痛かった!!

3分でも汗だくなんですが、体重がなかなか落ちず5分にしました。
本当は10分くらいやるんだけど・・・無理だ。。。



この3日くらい実はサボっていました(コラー!!)
ケーキを食べたり焼き肉食べに行ったり・・・(涙)


一度サボるとだめですね・・・
また気合入れて頑張ろう!!

ブログで公表するとやる気になるかも・・・?!


ソラが・・・
「お母さん、今のままでも素敵だよ」って・・・(涙)

そ、そう?!

「うん。おなかはプヨプヨだけどね。」


やっぱり頑張ります!

*******************************************************
いつもご訪問いただきましてありがとうございます。
皆様とのご縁に心から感謝しています *^^*

今日も素敵な一日になりますように♪

ランキングに参加してます。
↓をぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


子供服のお店やっています♪よかったら覗いてみてください♪
小さな女の子のお洋服屋さんNanaSora
NanaSora Facebookもよろしくね♪

Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/622-be9e5c96