日々のこと 2015.09.01 (火)
今日は行ったと思ったらすぐ幼稚園から帰ってきました。

8時に送って10時半に引取り。

緊急時を想定した引取り訓練ですって~


ってなことで午後はまた実家でお遊び。。。。



お隣のおうちの朝顔を分けてもらって、
あと絵具なんかも使って色水作り。


色水屋さんですって。

色水屋さん
色水屋さん

ハイ♪ミントティーですね!

色水屋さん

本当にミントなんて乗せちゃったりして。



色水屋さん

こ、こりは・・・・
なんか実が入っていますけど・・・・


色水屋さん

私はこれとこれをいただくわぁ~


色水屋さん

お金は葉っぱと実。
葉っぱが100円で
実が10円らしい。


はい!100円です!

葉っぱを一枚渡すと
なぜか葉っぱと実で110円が返ってくる(笑)



めちゃくちゃですが、楽しそうに遊んでいました*^^*





お!そうそう!
ワタマスさんから先日のゆるかめの賞品が届きました♪

ゆるかめ

わ~!!ありがとうございます♪

おせんべい早速頂きました♪
みそ味初めてー!!おいしかったです♪

黒い石は・・・・
あっという間に2人に取られちまった。

それを見越して2つ入れてくださったんですね*^^*

本当にありがとうございますー!!

*******************************************************
いつもご訪問いただきましてありがとうございます。
皆様とのご縁に心から感謝しています *^^*

今日も素敵な一日になりますように♪

ランキングに参加してます。
↓をぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


子供服のお店やっています♪よかったら覗いてみてください♪
小さな女の子のお洋服屋さんNanaSora
NanaSora Facebookもよろしくね♪

Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/621-517718f3