日々のこと 2015.08.31 (月)
今日は幼稚園はお休みです♪



ということで・・・・
最近ずっと頭にあった日暮里繊維街行。
子供たちは実家に預け、いざ決行!!


行ってきましたよ~!

実家に子供を預け、一度家に戻り、雑用を済ませてから出かけました。

ここで、まさかのミステイク!!!

実家に財布忘れた・・・・orz
なぜ・・・・



実家にまた行くのも面倒なので
家にあったお金をかき集め、出発ー!!
財布はソラの財布を借りました(使いにくい・・・(涙))


4月に初めて日暮里に行ったときは、
間違えて西日暮里で降りちゃったのよね~

カナダから一時帰国していたマキエちゃんと一緒に
急きょ日暮里めぐりをしたんでした♪
ありがとう~マキエちゃん。


日暮里

やってきました♪
日暮里繊維街。

ここに来るとマキエちゃんを思い出す~。
もはや、マキエちゃんといえば、カナダというより日暮里になってる・・・(笑)


日暮里


ふらふら見ながら
お目当てのお店へ!

おでかけ親父さんもご存じだった「トマト」へ♪
やっぱり品ぞろえがハンパないのですよ~

またメーター100円セールやってる!!
うひょ~~~



今回はね~、USAコットンはいかがなものかと
じ~~~~っくり見させていただきました♪
リバティほど高くないし、それでいてかわいいし、いい!!

ちょっと硬めの生地なのかなと心配していたけど、
良いものは良い!!肌触り良し!!


穴が開くほどじっくり見て選んできましたよ♪
むふふ。作った時ご紹介しますね。
色々縫うものがあってすぐには着手できません・・・(涙)



生地もじっくり見たし、すっきりしたところで・・・

もう一つの心残り、東京駅下のスイーツ!!
あれを見に行こう~!いえ~い!


と日暮里を後にして東京駅へ♪

お盆ほど混んでいなくて良かったー!
それでも人は多いですけどね(涙)

いやぁ~~~いろいろ楽しい♪
かわいくておしゃれなお菓子が沢山ありますなぁ~
注: この人ダイエット中です。



考えることはね・・・
やっぱり子供のことばかりなんですよ(笑)
お土産になんか買っていこう~と。

東京駅スイーツ

こんなかわいいケーキ売っていました♪


ケーキとお友達にプレゼントするチョコレートなどを買って、
とっととおうちへ(実家へ)帰宅。


2人とも喜んでケーキを食べてくれましたが・・・・
食べたのは上の動物のところだけ!!!

下のケーキは残しやがった!!(涙)

もっとさ~~~
きれいに食べてよぉ~~~(涙)


あ、ソラ2本目の歯が抜けました*^^*

*******************************************************
いつもご訪問いただきましてありがとうございます。
皆様とのご縁に心から感謝しています *^^*

今日も素敵な一日になりますように♪

ランキングに参加してます。
↓をぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


子供服のお店やっています♪よかったら覗いてみてください♪
小さな女の子のお洋服屋さんNanaSora
NanaSora Facebookもよろしくね♪

Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/620-9db244e4