日々のこと 2015.08.30 (日)
今日珍しくハル(チワワ6歳)の服を買いに行きました。

8月なのに急に寒くなったし、
冬に向けてちょっと服を買っておこうということで・・・・

念のため採寸して・・・・

胴回り39センチ、着丈30センチ。



ということでホームセンターへGO。
あ、犬服作れません(笑)


あんまり種類なかったんだけどね~~
さぁ、どのサイズかな??

チワワはSサイズか~~~


ん??
採寸した寸法から行くと・・・・
ハルはLサイズ?!
2サイズ上かー!!


ハル・・・・
1月に買ったチワワ用の服がぱっつんになるはずだよ・・・・


君は。。。。デカチーだったか・・・


ハルの服

Lサイズ、ぴったりじゃん(笑)


大人しく着ています。


*******************************************************
いつもご訪問いただきましてありがとうございます。
皆様とのご縁に心から感謝しています *^^*

今日も素敵な一日になりますように♪

ランキングに参加してます。
↓をぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


子供服のお店やっています♪よかったら覗いてみてください♪
小さな女の子のお洋服屋さんNanaSora
NanaSora Facebookもよろしくね♪

Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/619-aac5eeec