日々のこと 2015.08.29 (土)
ソラがおもちゃ箱にあった紐を取り出し、
ベルトのようにして遊んでいました♪


その紐、私のズボンのウエストにあった紐。
ゴム+その紐で紐が邪魔だったので引き抜いて取って
遊ぶかなと思っておもちゃ箱に入れておきました(笑)


ソラは今日、この前作ったバルーンワンピースを着ているのですが、
ちょっと薄目のデニム色のその紐となかなか合う!!

紐ベルト

ちゃんと結び直してあげました♪


紐ベルト
紐ベルト


同色の青いお花が柄に入っているからでしょうか!
このワンピースは、このデニム色と相性がいいですねぇー!

そして細めのリボンベルトもなかなか可愛いなぁ*^^*


今日はソラからいろいろ使えるヒントをもらいました♪




先日素敵な生地をネットで発見!!
宝物を探し当てた・・・・そんな感覚です♪


あ~日暮里の繊維街にまた行きたいわぁ~♪
ソラのバルーンワンピの生地も日暮里で買ったものです。
ネットでは見かけない生地ですね。


宝物さがしに行きたい!!
そのことで最近頭がいっぱいです(笑)


*******************************************************
いつもご訪問いただきましてありがとうございます。
皆様とのご縁に心から感謝しています *^^*

今日も素敵な一日になりますように♪

ランキングに参加してます。
↓をぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


子供服のお店やっています♪よかったら覗いてみてください♪
小さな女の子のお洋服屋さんNanaSora
NanaSora Facebookもよろしくね♪

Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/618-52555470