日々のこと 2015.08.23 (日)
先日ポストにとむやむさんからお手紙が届いていました♪


まさか!これは!!

ドキドキしながら封を開けると・・・・

ピノコ

ピノコと・・・・・


ホクト

ホクト♡


ピノコとホクの絵を送って頂きました。

天国にいるピノとホクも喜んでいると思います*^^*


以前とむやむさんのブログでこの絵は拝見していましたが、
実際に手に取ると、毛の感じとか本当に描いたの?!?!というくらい繊細できれい!!

早速ババに見せると、もう大絶賛!というか驚いていました!
ついでにジジもびっくり!!


すごい才能ですー!
こう~~さらさらさら~って描ける方、めちゃくちゃ憧れます。


本当に素敵な絵をありがとうございます!

そしてうなぎパイも(笑)
美味しくいただきました。ありがとうございますー!
もうナイ・・・


とむやむさんは絵もお上手ですが、お料理もお上手。
お料理の数々はよだれものですー。是非是非ご覧ください♪
たいやきのしっぽ




そういえば、ピノの命日まであと一か月だわ~
あれから1年がたったのか・・・・早い。


朝、普通にご飯を食べ、ユリの分までゴハンを食べ、
ジジとおもちゃで一遊びして・・・・
それから突然お尻から大出血して、コテッとあっという間に天国に行ってしまったピノコ。

突然の死に、もう悲しくて悲しくて・・・・

考えてみれば90歳くらいのおばあちゃんだったんだけどね。
元気だったからそんな風に思っていなかったけど。。。


普段泣くことはなくなりましたが、まだ良くピノコを思い出します。
優しい子でした。

あ、あかん、あんまり書くと涙が出るのでこの辺で・・・*^^*


*******************************************************
いつもご訪問いただきましてありがとうございます。
皆様とのご縁に心から感謝しています *^^*

今日も素敵な一日になりますように♪

ランキングに参加してます。
↓をぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


子供服のお店やっています♪よかったら覗いてみてください♪
小さな女の子のお洋服屋さんNanaSora
NanaSora Facebookもよろしくね♪

Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/612-d9a1e0df