日々のこと 2015.08.22 (土)
ピーターラビットカフェに行ってきました。

オープンして半年くらい経つらしいのですが、
近くにこんな可愛いカフェがあるとは知りませんでした!


ピーターラビットカフェ
ピーターラビットカフェ

もう入口からかわいいです♪

ピーターラビットカフェ

ピーターラビットだぁ~♪

ピーターラビットカフェ

ピーターラビットの絵っていいなぁ

ピーターラビットカフェ

席に着くと
「一緒に座らせてください♪」
とぬいぐるみを置いてくれます。

ちなみに大人だけで来ても置いてくれますよ♪

ピーターラビットカフェ

そして各テーブルに絵本が置いてあります。
これにも食いつく2人♪
ひらがなとカタカナで書かれているので2人でも読めます。

真剣!


ピーターラビットカフェ

サラダです。
型取りとかしてあって可愛い♪
お皿もモチロンピーターラビット。


ピーターラビットカフェ

お子様メニューもあります♪
これもかわいいんだぁ~~~

スプーンやフォークもピーターラビット♪
もう何もかもかわいい!

メニューも充実していますよ♪


そして・・・

ピーターラビットカフェ

私のカプチーノ。
子供たちもこれは大喜び!

ホットチョコレートなんかにも絵を描いてくれるようですよ♪


もうね、すべてがかわいいです!
大人が行ってもウキウキしてしまう♪

レジの近くにグッズが売っていて、思わずぬいぐるみを買ってしまった♪
幼馴染がこの度出産したのでお祝いに持っていこうと思います。
プレゼント包装もちゃんとしてくれますよ!


スイーツも充実しているので、また行きたいと思います♪

あぁ、素敵なカフェでした*^^*


*******************************************************
いつもご訪問いただきましてありがとうございます。
皆様とのご縁に心から感謝しています *^^*

今日も素敵な一日になりますように♪

ランキングに参加してます。
↓をぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


子供服のお店やっています♪よかったら覗いてみてください♪
小さな女の子のお洋服屋さんNanaSora
NanaSora Facebookもよろしくね♪

Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/611-aac9f2fe