日々のこと 2015.08.18 (火)
今日の午後、思いつきでジジがドライブに連れて行ってくれました。


行先は宮ケ瀬の あいかわ公園

子供の遊具なんかがあるらしい。



宮ケ瀬は何度か行ったことがありますが、この公園は初めてです!

広い公園のようで。確かに子供がワクワクうきうきしそう!


あいかわ公園

こんなトランポリンみたいなものもある。

あいかわ公園

うわっ!結構高くジャンプしているじゃーん!

私もやりたいけど、年齢制限あり。
私が乗ったら穴が開くか・・・(笑)


行った時間は3時過ぎ。
ちょっとは涼しいかと思いきや、暑い・・・・

すでに汗だくです。


ということで・・・

あいかわ公園
あいかわ公園


ジャブジャブ池。
みんな大胆に泳いでいます。


うちはへっぴり腰。

濡れるのが嫌なんだってー!
なぜなら、外で着替えるのが嫌だから。
恥ずかしいんだって。

女子だねぇ~

でも大丈夫。誰も気にしていないから(笑)



まぁそのうちこうなりましたけどね。

あいかわ公園

ハイ!びしょびしょです。



着替えを持ってきたので着替えましょう~!



はい、次。


宮ケ瀬

山を登っていくと楽しそうな遊具がいっぱい♪

坂と階段を登っていくのですが・・・
結構きつい。

汗だくですよ!今日の運動これでOK(笑)


宮ケ瀬
宮ケ瀬

長い滑り台。
あんまり滑らなかったなぁ~

ヒップソリを持っていけばよかった!!


宮ケ瀬
宮ケ瀬

ターザンライド。

子供は楽しい!大人は大変!(笑)
ジジもいい運動になりました(笑)


アスレチックなどもあり・・・
ナナソラにはちょ~っと早いような気がしたけど
少しだけ挑戦!

宮ケ瀬
宮ケ瀬

ビビリながらも頑張りました。
精悍な顔つき。

汗だくで遊んでいます*^^*
子供らしくていいですね♪


という感じで・・・
本当はダムの方に行ったり、公園をもう少し探索したかったのですが
着いた時間が遅かったので、それはまた次回。


帰り道、野生の猿に会いましたよ♪
いるんだ~~~

ナナソラ大興奮でした♪

良く遊び、良く食べて、
2人はとっくに夢の中です。

ここ、また行ってみたいわぁ~


*******************************************************
いつもご訪問いただきましてありがとうございます。
皆様とのご縁に心から感謝しています *^^*

今日も素敵な一日になりますように♪

ランキングに参加してます。
↓をぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


子供服のお店やっています♪よかったら覗いてみてください♪
小さな女の子のお洋服屋さんNanaSora
NanaSora Facebookもよろしくね♪

Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/607-39fdb298