日々のこと 2015.08.17 (月)
2人とも5歳になり、食べる量も多くなってきました。


ソラは遅いながらも出されたものをバランスよく食べます。
野菜類も率先して食べています。

体型は生まれたときからほっそり型のソラです。
今のところ心配なし!


問題は・・・・・・



ナナさん。。。


お米が大好きでねぇ~~~

良いことなんだけど・・・・


昨日の夕飯も、白米を大盛り1杯。
しかもプリキュアのふりかけには目もくれず、
パラパラと塩を振りかけて食べるのが今のブーム。


その後、お餅を2個食べたいというので、
2つ焼いて、黒蜜で食べました。

完食。

また美味しそうに食べるんですよぉ~

でも、おかずの野菜は手つかず。
お餅出すんじゃなかった!!


ナナの体型は生まれたときからポッコリ型。
双子なのに体型が違う(笑)


良く食べるのはいいことと思っていましたが、
最近のこのゴハンの食べ方・・・
ちょっと心配です。

このままいくと、本当におデブちゃんの仲間入りですよ(涙)


何としてもなんとかせねば!!

野菜、美味しく食べてくれればいいのですが。。。
今は言われたら仕方なく・・・という感じです。

何かいい方法はないでしょうかねぇ・・・ふぅ。




今日の写真は、
この人もすみっこが好きみたいなのでパシャリ!

すみっこ犬


ハル(チワワ)の最近のお気に入りの場所。
テレビの裏側。


すみっこ犬

ここがおちつくんです。


*******************************************************
いつもご訪問いただきましてありがとうございます。
皆様とのご縁に心から感謝しています *^^*

今日も素敵な一日になりますように♪

ランキングに参加してます。
↓をぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


子供服のお店やっています♪よかったら覗いてみてください♪
小さな女の子のお洋服屋さんNanaSora
NanaSora Facebookもよろしくね♪

Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/606-459b4984