日々のこと 2015.08.14 (金)
週に一度くらいはどこかに連れて行かないとうるさい2人・・・


ということで、今日は東京駅の東京キャラクターストリートへ行ってまいりました!

おでかけ親父さんが以前紹介されていたので、気になっていたのよねぇ~



そしてどうやらすみっこグッズがあるらしい(またか・・・)

いえ、すみっこグッズならイオンとかでも売っているのだけれど、
最近発売されたすみっこ寿司のグッズがあるらしいのです。。。



まぁ暑くて行くところがないからいいか・・・


あ、誓いを立ててからずっとおもちゃ類は買っていませんでしたよ!

えっへん!!


2人も良くわかっていて・・・・

ババにたかってた・・・・(汗)



いざ東京駅へ!!

開店時間の10時に合わせて行ったのですが、
もんげ~~~混んでいました。

お盆だから都心は空いているかと思ったけど全然ダメ!
(GWも同じミステイクをしたか・・・)



東京キャラクターストリート

このK-spotなるところにあることは確認しましたよ!


東京キャラクターストリート

あったけど、思っていたよりかなり小規模・・・・
お寿司グッズももうすぐすれば近場にも来るような気がするけど・・・・ね。
はぁ・・・・


でも二人は大興奮。
ってか、やっぱりすみっこ人気なんですねぇ~
沢山お客さんがいましたよ。

すみっこ寿司の小さい人形をいくつかゲット。


東京キャラクターストリート

って!!
それリラックマ・・・・浮気したか(笑)


いやぁ~~~
どこもかしこも人・人・人ですごく疲れました。

ラーメンストリートがあると聞いていたので行ってみようかと思ったけど
いえいえ、どこも行列!!

並ぶ気にはならないので空いているお蕎麦屋さんへ。
いえ、そのうちそのお蕎麦屋さんも混み始めていました。



美味しいスイーツとかね、買いたかったんだけど(こら!!ダイエットは!?!)
なんだか人が多すぎてもういいかって・・・・


あ、でもこんなの買ってみました♪

東京キャラクターストリート

ニャシュマロ♪

中身はね~~


東京キャラクターストリート

ねこのマシュマロです!
かわいい~!


東京キャラクターストリート
東京キャラクターストリート

可愛いです♪
中にチョコレートが入っているらしいですよ。


あ・・・・
私マシュマロは元々苦手なんでした・・・・チーン。


*******************************************************
いつもご訪問いただきましてありがとうございます。
皆様とのご縁に心から感謝しています *^^*

今日も素敵な一日になりますように♪

ランキングに参加してます。
↓をぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


子供服のお店やっています♪よかったら覗いてみてください♪
小さな女の子のお洋服屋さんNanaSora
NanaSora Facebookもよろしくね♪


Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/603-21db4f9f