日々のこと 2013.10.23 (水)
こんばんは。のんびりナナソラママです。

今日はまた営業の方といろいろ電話でお話していました。

プロの方からお店のことを客観的に見てもらっていろいろアドバイスをいただき、本当に勉強になることばかりです。


双子が生まれてから始めた子供服づくり。子育て以外に唯一私の時間が持てるのがこの子供服づくりでした。自分が何かに没頭できることもうれしかったし、一生懸命作ったものを子供に着せるときも本当にうれしいものです。


双子が幼稚園に入る頃、以前一緒に働いていた仲間から仕事に復帰しないかというお話をいただきました。ありがたいお話だったのですが、子供を一日中保育所に預けるのは考えられませんでした。



子育て第一優先で、ナナソラと離れないでできることはないか・・・



そこで周りの方の勧めもあり、大好きな子供服のお店を立ち上げることにしました。

初めてのお店づくり、わからないことだらけで、いまだに模索中です。不安になることもたくさんありますが、お洋服のことを考えるととても楽しいです。

いろいろな方と知り合い、皆様からあたたかいアドバイスをいただくと自信にもつながります。本当に感謝です。ありがとうございます。


Nana✿Soraは始まったばかり。

がんばりますねっ!



さて、子供たちも頑張っています。

絵を描くことが大好きな二人。日々絵がうまくなっています。

ナナソラの絵

指を描いてる!!!

ナナソラの絵

こちらにはまつ毛が!!


子供の成長は本当にすごい!

感動です。ママも頑張るぞ~!


小さな女の子のお洋服屋さんNana✿Sora
Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/6-d241a883