日々のこと 2015.08.09 (日)
今日は朝から涼しかったですね♪

午前中はクーラーいらないんじゃないかってくらいでした。


午後は暑かったけど、風は気持ち良い。

昔(私が小学生くらいの頃)って夏はこんな感じでしたよ。
クーラーなんて使わなくても大丈夫でしたもん。

湿度が違うのかなぁ?


夏休み後半戦ですね。
ナナソラの通う幼稚園は今月24日から始まります(はや~)
なんでも卒園制作のツボを作るとかなんとか・・・

あっという間にこの夏休みも終わりそうです。
そろそろミシン触りたいな~
夏休みは縫い縫いはなかなかできません(苦笑)


いくつか裁断はしたので、
幼稚園が始まったらすごい勢いで縫い上げそうです♪
早く形にしたいわぁ~楽しみです*^^*




夏らしい雲が今日も出ていたのでパシャリ。
電線が邪魔ですね。

夏の空

空が青く写りました。


*******************************************************
いつもご訪問いただきましてありがとうございます。
皆様とのご縁に心から感謝しています *^^*

今日も素敵な一日になりますように♪

ランキングに参加してます。
↓をぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


子供服のお店やっています♪よかったら覗いてみてください♪
小さな女の子のお洋服屋さんNanaSora
NanaSora Facebookもよろしくね♪

Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/598-7903df40