たまに行く旅 2015.08.07 (金)
今回の旅の第一目的、
池の平ファミリーランド!!

子供向けの遊具が沢山あるようなので楽しめるかな~と思い、やってきましたよ!


池の平ファミリーランド

まずはこれ、メリーゴーランドから♪
八景島で乗って以来、はまったようです(笑)

お次はこれ、くるくるタワー(画像お借りしました)
池の平

これは自分でロープを引っ張って上昇するもの。
案外疲れる(笑)
ソラ怖がる・・・・



折角フリーパス買ったからお次はこれだー!!

池の平ファミリーランド

スペースセブン。
3歳から乗れるって書いてある。。お子ちゃま向けでしょ~楽勝!

と思ったのが間違いでした・・・・


あのね、まずね、乗ったらね、ふた閉められるの。
そしたらね、めっちゃ暑くて死にそうなの!!

そしたらね、目の前にハチがいてね。怖かったの!!
帽子で取って外に出したわよー!!!


そしたら、回り始めました!!
めっちゃすごい勢いで回るもんだからGがすごいの!!
外側に張り付いちゃって!
しかもめちゃくちゃ気持ち悪い!!ヤバイ!
外も見れないくらい気持ち悪い!

一緒に乗っていたソラは落ちるぅ~って泣きそう!
落ちないからね!でも吐きそう~!!!


注:ソラ骨折中、
ナナと一緒に乗っているジジ、心臓の手術したばかりでGがかかるからと飛行機は止められている。

飛行機どころのGじゃないよ!!

ヤベェ~!!ジジにGがかかるぅ~


これね、真上まで上昇するの!!
池の平
画像お借りしました!!(怒)


壁に貞子みたいに張り付いて気を失ったふりしたら止めてくれるかと思ったけど
止まらなかった・・・・・


結構回っていましたよ(涙)


降りたときにはみんなふらふら。
マジやばかったっす!!!
吐かなくて良かった・・・・



ちょっと休ませてぇ~~~

池の平ファミリーランド

かき氷、ストロー2本で飲んでます!

池の平ファミリーランド

こっちもね。


もう2度と乗らない・・・・


あとは、ゴーカートとか激流下りとか

激流下り??


池の平
画像お借りしました。

こんなのね。
注:骨折中5歳児と心臓バイパス手術したジジも乗りました(爆)

ちょっとドキドキしたけど、まぁスペースセブンに比べればかわいいものです。
おパンツまでびしょびしょになりました。


その後は平和的に、楽焼やらせてみたり・・・・

池の平ファミリーランド
池の平ファミリーランド
池の平ファミリーランド

2人とも真剣(笑)
ソラはギャラリーにも耐えて黙々と書いています。


ウサギに餌をあげたり・・・

池の平ファミリーランド
池の平ファミリーランド


森の中の遊具で遊ぼうとして・・・・・


池の平ファミリーランド
池の平ファミリーランド
池の平ファミリーランド

つり橋でビビッて断念(ビビリすぎじゃー!!)


ってか、ソラ骨折中。今から考えると良く登れたなぁ。

池の平ファミリーランド

その後もっと小さい子があのつり橋を渡っているのを見て、軽くショックを受ける(笑)


池の平ファミリーランド、すごく広くてめちゃくちゃ歩きました。

最後は黄金アカシアの丘へ。
ユリがきれいな丘をリフトに乗って行きます。


池の平ファミリーランド
池の平ファミリーランド
黄金アカシアの丘
黄金アカシア


ここは本当に素敵でした♪



でも・・・一番心に残ったのは・・・
やっぱりスペースセブン?

きっと強烈過ぎて子供たちも忘れないんじゃないかなぁ(笑)

死ななくて良かった。。。。

*******************************************************
いつもご訪問いただきましてありがとうございます。
皆様とのご縁に心から感謝しています *^^*

今日も素敵な一日になりますように♪

ランキングに参加してます。
↓をぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


子供服のお店やっています♪よかったら覗いてみてください♪
小さな女の子のお洋服屋さんNanaSora
NanaSora Facebookもよろしくね♪


Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/596-7199b4a7