日々のこと 2015.08.01 (土)
つい先日だったと思うのですよ。

庭の草むしりをしたのは。。。
さっぱりしたはずなのに。。。。


にわ

わぁ~!!!
もんげー育っている!!

思わず水をあげそうになってしまいましたが、これは雑草の塊です!!
40~50センチくらいに伸びています!!


最近暑いせいか、ユリも庭の奥まで行かないから、
今までかろうじてけもの道ができていた道も
雑草ジャングルに!!


ババは
「何も見えない・・・何も見えない・・・」と暗示のように言っています(笑)

今は暑すぎて草むしりなんて無理だし・・・・
もう仕方がないですね(涙)


雑草ってすごい。。。



雑草に交じってこんな花も。

にわ

これも雑草?!わかんない・・・
お花が咲けばきれいなんですけどね~~


明日からちょっと旅行に行ってきます♪
ですので珍しく数日お休みします*^^*


ナナもまだ痛がるけど、気合で行ってもらおう!!頑張れー!!
ソラは・・・肩は大丈夫♪歯が抜けそう(笑)



久しぶりにきれいな景色の写真撮りたいわぁ~!!
帰ってきたらまたUPしますね♪

ではでは*^^*

*******************************************************
いつもご訪問いただきましてありがとうございます。
皆様とのご縁に心から感謝しています *^^*

今日も素敵な一日になりますように♪

ランキングに参加してます。
↓をぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


子供服のお店やっています♪よかったら覗いてみてください♪
小さな女の子のお洋服屋さんNanaSora
NanaSora Facebookもよろしくね♪

Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/593-72ddff5b