日々のこと 2015.07.28 (火)
今日は朝から人間ドックに行ってまいりました。

近所にある病院だったのですが、
スタッフが少なくてえらく時間がかかってしまいました(涙)


健康診断で怖いもの、1つは体重測定。

ここ数年、体重測っていなかったけど、こりゃやばい!!
臨月くらいの体重になってる!

我ながら。。。良く育っちまった・・・・

ダイエット、真剣に考えなければ・・・(涙)


怖いもの2つ目は採血。

いやいや、直視できません!
必ず顔をそむけてしまいます。


私は血管が浮き出ていて良く取りやすいと言われるのですが
今回は「良く取りにくいって言われませんか?」

え~~!そんなこと初めて言われました!
太ったから血管が埋もれたか?!

一応取れたのですが・・・・
針を抜いたとき血がぶわっとあふれました!見てしまった!!

ウホッー!!

あぁ、怖いものを見てしまった。。。。
血液にどっと疲れ。。。。

終了~~~。


あ、今回はバリウムありませんでした!
ABC検査とかいう血液検査で判定するようです♪
楽ちん♪


*******************************************************
いつもご訪問いただきましてありがとうございます。
皆様とのご縁に心から感謝しています *^^*

今日も素敵な一日になりますように♪

ランキングに参加してます。
↓をぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


子供服のお店やっています♪よかったら覗いてみてください♪
小さな女の子のお洋服屋さんNanaSora
NanaSora Facebookもよろしくね♪


Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/589-5ba0b237