日々のこと 2015.07.22 (水)
明日はお泊り保育です。

いつものペンギンリュックに荷物を詰めたのですが、
結構ギリギリ。

ちゃんとたたんで入れれば入るけど、ぐちゃぐちゃだと厳しいかもなぁ・・・


う~ん

もう少し大きい方がいいのかしら・・・・


ということで小学生になっても使えそうなリュックをポチッ。

先ほど届きました♪ギリギリじゃー!



低学年から使える~というのをポチったのですが・・・・
開けてみるとデカッ!!

これでMサイズなの~?!!
私でも使えそう。


リュック

ランドセルより大きいー!
とおもったのですが、写真にするとそうでもない?!あれ?

いえ、でも調節のひもも長いし危ないな~~


ということで、
いつものペンギンリュックで行かせることにしました。

チェッ。失敗かぁ・・・・


まぁ・・・
いつかはこのリュックも使えるけどね。




今日のおまけ写真

ユリ(老犬)は手を使って上手にパンを食べます♪

ゆり

これを見ていたハル(チワワ)は・・・


はる

うまそ~~~~♡


ゆり

ヨロヨロだけど、快眠快食快便!
最近調子がいいです*^^*


*******************************************************
いつもご訪問いただきましてありがとうございます。
皆様とのご縁に心から感謝しています *^^*

今日も素敵な一日になりますように♪

ランキングに参加してます。
↓をぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


子供服のお店やっています♪よかったら覗いてみてください♪
小さな女の子のお洋服屋さんNanaSora
NanaSora Facebookもよろしくね♪

Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/583-8e6bd4c9