日々のこと 2015.07.18 (土)
夏休み一日目。

バレエだったので連れて行き、その後街をブラブラ(笑)


あ~やっぱりミシンはなかなかできませんね。

そこで!!
この夏休みにミシン以外にやることを考えました!!

ズバリ!!
断捨離!!

片付けならフタゴンがいてもできるでしょうー!!きっと・・・


断捨離・・・たしか昨年末に言い出して、少しやって・・・
それ以来やっていませんでした(ダメじゃん!!)

いつやるの?!今でしょう!!(古い?)


てことで、大きなゴミ袋を用意しました♪

第一弾!
すーぐゴミ袋はいっぱいに!!疲れたぁー。


細かったころに着ていた服。。。いつかまた着れるかもしれない・・・
そんなこと考えるのはもうやめましたー(涙)
だってだって、もう無理なんだものぉ~~


この夏、ちょこちょこ片付けをしようと思います。



あ、また写真がないので、
今日は今縫っているバルーンワンピースの生地をご紹介します。

ワンピース生地

左: 華やかな花柄
右: 森の中にうさぎさんや鳥、リスさんがかくれんぼしている可愛い生地です♪

両方なかなか可愛い生地です♪

早く縫い上げたいのだけど・・・・いつできるかわかりませーん(笑)




最後に今日のおもしろ会話♪

ナナ「ねぇ、ソラちゃん。ナナちゃんたちは将来どこのお墓に入るのかなぁ~?」


もう墓の心配ですか!!!

*******************************************************
いつもご訪問いただきましてありがとうございます。
皆様とのご縁に心から感謝しています *^^*

今日も素敵な一日になりますように♪

ランキングに参加してます。
↓をぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


子供服のお店やっています♪よかったら覗いてみてください♪
小さな女の子のお洋服屋さんNanaSora
NanaSora Facebookもよろしくね♪

Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/579-741ce90c